続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

久夛ちゃんこれで儲かるよ

シンガポール−日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151112.html
W杯アジア2次予選兼アジアカップ予選・第5節。
前半は良かったなー。
特に金崎、武藤嘉、清武、柏木、森重は攻撃の意図をよく理解出来ていた。
それと、シンガポールのGK・イズワンは日本戦2試合とも素晴らしかった。
 
日本郵便は優遇措置を受けすぎている?
ヤマト運輸が「公平・公正な競争条件」を求めたメッセージを全国54紙に掲載
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1511/12/news156.html
 
市民にとっての「正義論」〜野間易通さんの「だいたいの正義」論に示唆を得て
http://togetter.com/li/898897
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/11/09)
第89回:島根ロケ(4週目)
安来市に来たので安来節仕様のAH、現地のその筋の人に習うの巻。
ゆるキャラはあらエッサくんだったけど絡みは至極あっさり。
宿の部屋でロケの振り返りの方が長かったのでは(苦笑)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!! Blu-ray BOX
コメンタリ聴いた。
大橋彩香福原綾香原紗友里
大橋彩香原紗友里青木瑠璃子山本希望佳村はるか
(元気におもてなし)
立花理香、桜咲千依、金子有希、高森奈津美東山奈央牧野由依
(かわいくおもてなし)
松嵜麗五十嵐裕美鈴木絵理松田颯水三宅麻理恵
(はげしくおもてなし)
上坂すみれ福原綾香大空直美渕上舞松井恵理子
(心からのおもてなし)
大橋彩香福原綾香原紗友里青木瑠璃子五十嵐裕美
 高森奈津美上坂すみれ大空直美松嵜麗山本希望
ブロックごとのコメンタリメンバー選出は良かった。
(それでも5人はやっぱり多いけど…)
関連ラジオ聴いてないのだけど、
CP10人のところで「シンデレラ一門」と呼ばれている理由がよくわかった(笑)
かわいく、はげしく、心からの、で、聴きたい類の話が割と聴けたなぁ。
レッスンやライブで交流が生まれたり結束が強くなったりという話や
軸になっているメンバーの話、客の入ってない会場の話等。
シンデレラならではの話として、属性の話題は面白いな。
ところで。
しゃべってるグループのメンバーをテロップ表示出来るようにして欲しい…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(1試合追加)