続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ZONE

リバープレート−広島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151216.html
クラブワールドカップ準決勝。
広島、勝てた試合だったなぁ……。
 
サッカー女子 澤が現役引退を発表
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151216/k10010342751000.html
広島の試合前に入ってきたニュース。
正直、すげーテンション下がった。
マジか…。
せめて試合後に知りたかった。
 
本日よりテレ玉で「スクライド」の再放送が開始。
いいぞテレ玉
…俺、本放送時に第1話を観逃してるんだよねぇ。
 
40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた
http://portal.nifty.com/kiji/151216195292_1.htm
 
たまむすび(15/12/15)
録音にて。
ラサール石井本人を迎えて「彼のツッコミはひとつも外さない」。
山ちゃん、この下半期だけでも、ホント相当な回数触れてたのね(笑)
おばあちゃんのつぶやきで珠ちゃん以上にパートナーで笑えたのは久しぶり。
町山さんのジョージ・ルーカス話も面白かったな^^
 
デイ・キャッチ(15/12/15)
録音にて。
テロ対策云々の話、質問メールのレベルが低過ぎて話にならなかった。
もちろん、鋭い内容が来たところで、
河野太郎も他の政治家以上に話せなかっただろうけど…。
河野太郎の能力の問題ではなく、テーマがテーマだけにね)
板橋功による「セキュリティ共同体」は、ねぇ……。
 
「子供みたいなところがある」笑った。
能力が低いとするよりも適切な表現かも知れん。
話が彼女のところにまで降りてきたのか、
昨日のやらかしが影響したのかはわからないけど、
彼女からの切り出しで、その口からこれが出てきたのが笑えるよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の13:45頃