続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カミぬきミラー

A東京−琉球
https://twitter.com/hiro_orso_viola/status/778934336636620800
ほんとコレ。
https://twitter.com/nohohon_kenbun/status/778927958526271488
そして、こういう背景もあるのだろうけど、
ゴールデンに生中継という決断をしたフジテレビと、
バスケ初心者を意識した素晴らしい実況をした放送席に感謝。
(タレントパワーの活用はほどほどに!)
https://twitter.com/MizU_38/status/778927045367607296
https://twitter.com/MizU_38/status/778927999290789888
https://twitter.com/MizU_38/status/778928416271716352
Bリーグ開幕の喜び。
試合は、まぁ、レベルを心配する声も出るか…という部分もあったけど、
4Qの盛り上がりは初心者に十二分なインパクトだったと思う。
良き日を迎えて、さぁ、ここからだよね。
https://twitter.com/augustoparty/status/778930633187860480
とりあえず、党首の原稿を読むためにも買うか!
 
DeNA三浦がファン長蛇の列に咄嗟の行動
心打つアナウンスに拍手沸き起こる
http://full-count.jp/2016/09/22/post46386/
 
家本政明×玉乃淳
“なかなかないでしょ、生きていてこれだけボロカスに言われること。”
http://tamajun.net/817/
 
ご報告
http://ameblo.jp/kanako-nomura/entry-12202288774.html
野村香菜子が結婚、めでたい……のだけど、
正直、すぐにミリオンの二階堂千鶴に結びつかなかったで御座る…。
意識と勉強が不足している><
 
らじおと
「バーター」は、でも、伊集院が加賀まりこに怒られた意味で
業界用語として一般に広く知られてるよなぁ。
誤用と一般の使われ方の問題なぁ。
佐藤B作、若かりし柴田理恵の話を離れたらノッてきてた(笑)
「ベテラン」の話は、
ベテランが語ることそのものも、
若手中堅がベテランとはどういうものか考察するものも、
興味深い。
 
サクセススペシャ
登録:尾上(中)、川戸(中)、犬飼(外)
削除:諏訪(先)、石塚(中)、南雲(外)
計259人(うちAランク1人、Bランク11人、Cランク37人)
 
デイ・キャッチ(16/09/20)
てめーらで選任した専門家の意見を反故にした挙句
「より安全性が高まると思った」とほざける都の役人連中。
番長お疲れ。
村瀬秀信の涙ながらの電話レポよ…。
彼には、涙する資格がある。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃