続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダジャレGメン

アイドルマスター
第14話「変わりはじめた世界!」
この再放送を観せる気無いだろ…と思わざるを得ない、
真裏にシンデレラのニコ生をぶつけてくるというバンナムに対して、
(これまでの視聴習慣を崩さないという意味では正解なんだけどね)
アニマスのみあるいはニコ生との同時視聴という人が
俺のTLには散見されたで御座る。
https://twitter.com/craft_kim/status/657534231019524097
ところで、これ、どうするのか気になるよね。
 
たぶん2年ぶりくらいに松戸駅で下車してみたら、
西口の変わりように驚きっ放しだった。
辰正堂が閉店してるっ!(ドラッグストアになってた)
映画館が無くなったのホントだったんだ(病院になってた)
Dマートがダイエーになってる(あのロゴ何だ?(笑))
ディーヴァとタイムワードがそれぞれセブンイレブンと日サロに…。
やー、衝撃的な変わりようだった…。
そのうち東口も歩いてみないといかんね。
 
「ラジオつけ太」をスマホで辞書登録した。
最近「布団にログイン」使ってないな。
 
○本日の収穫○
Newtype(11月号)
リスアニ!(Vol.22.2)
DIME(12月号)
Number 特別増刊号「桜の凱歌 エディー・ジャパンW杯戦記」
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/10/19)
第86回:島根ロケ(1週目)
しまねっこと戯れる。
ゆるビトさん、しっかりしてください(苦笑)
MJ&AHの2人で島根県立古代出雲歴史博物館へ。
大人になったと言いつつもテンションは高い(笑)
銅鐸にアガりまくり!
 
−−−−−−−−−−
 
北沢豪、岡田監督に対し「何だお前!?」という感じ
http://www.sanspo.com/soccer/news/20151020/jpn15102011000001-n1.html
 
北沢豪、カズと6時間かけアルプス越え“逃亡”
http://www.sanspo.com/soccer/news/20151021/jpn15102111000001-n1.html
 
生意気だった北沢豪、自己中すぎて監督から“鉄拳”
http://www.sanspo.com/soccer/news/20151022/jpn15102211000001-n1.html
 
北沢豪、W杯に届きそうで届かなかったサッカー人生
http://www.sanspo.com/soccer/news/20151023/jpn15102311000001-n1.html
 
サンスポのこの連載好きなんだけど、
キーちゃんは歴代でもかなりぶっちゃけている。
「でも好きか嫌いかと聞かれたら嫌いだな。」って、
普通は書けないぜ…。
 
そして、オフト…。
 
−−−−−−−−−−
 
高橋由伸カレンダー 2016
http://www.giants-goods.com/products/detail/23883/?PHPSESSID=1e05f50a3948867a2bdad531901acf1c
 
https://twitter.com/ynkrpoy/status/657503798798102529

https://twitter.com/mafu727/status/656667244068401152
 
引退試合を望む声が多いけど、俺はやらない方がいいと思う。
ファンはそれでほんのわずかでも溜飲が下がるかも知れないけど、
本人にとっては何の慰めにもならないと思うので。
(勿論、本人がファンのためにと希望するようであれば話は別だけどね)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃