続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いのしんさん

伊藤静Talk&Live お誕生日だし、あそびにおいで(*´艸`*)♪」
http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-12074139072.html
毎日メールチェックしてるハズなのに、
18日19:06受信の当落メールに、
今朝になって気付いた。
なお、伊藤静自主企画ライブで初の落選……。
 
アイマスタジオが東京スカイツリータウンスタジオにてゲリラ公開録音を実施
http://imasnews765.com/?p=14160
昨日TLに出てきてた話、これか。
凄いことやるね。
 
こちら青二ルフレッスン部
……今日だということをすっかり忘れて布団に転がっていた。
 
https://twitter.com/fukazume_taro/status/656983059992936448
日本のテレビ文化では不幸を乗り越えることだけが感動だし、
甲子園からのプロ野球こそが至高な世代が
まだ制作側にも視聴者にも生き残っているからね…。
 
https://twitter.com/osake_kushami/status/656985445952172032
これホント意味がわからない。
アレクシエーヴィチ側にしたって自著が広く読まれるチャンスなのに。
もう次の出版社決まってるのかしら…。
群像社の態度は素晴らしい。
 
パワプロ2014
この2年間主に中継ぎで頑張ってくれた松本竜也を2軍に落としました。
理由は例の件です。
即時自由契約出来ないようなので、
(選手枠がいっぱいだったら出来るのかも知れないけど)
とりあえず2軍に置いて、契約は更改しません。
 
出たー。
上と現場の齟齬で最初に手の内晒さないやーつ。
こっちは休むぞって話してるのにー。
しかし新たな上司はTHE・昭和って感じの人で、
情の部分でコミケ休みが確保出来たのであった…。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.98 いらっしゃいませ お客様
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51960129.html