続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

実物立体日光写真

■【女子】日本−コスタリカ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170409.html
殆どが15W杯メンバーというコスタリカ相手に、
完勝と言って良い内容。
 
がっちりマンデー!!はOAなし。
 
けものフレンズ
第4話「さばくちほー」
これまでも何度か出てきたけど、
「フレンズ化」って言葉が引っ掛かるよなー。
日本の「非常口」のやつがあるし、やっぱ「パーク」なんだよな?
そしてかばんちゃんに対するツチノコの一言…。
 
サクセススペシャ
登録:米谷(先)、松宮A(中)、湯浅(先)、城戸(中)
削除:高嶋(外)、師走A(中)、一戸(捕)、新保(二)
計566人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:18人、A:66人)
一ノ瀬を最後に倒すパワチャレ、達成出来なかった…。
つーか、十傑全員打倒自体が、未だ達成出来ていなかったりする。
 
生活は踊る(17/04/07)
ヨシくんは「春のジャズ・スタンダードナンバー」特集を、
ホーリーの歌詞朗読と共に。
このスタイル、いいね。
自分の写真が苦手というのはわかる。
(byツーショットチェキを避け続ける和泉彼方)
ホーリーの運転免許証の写真、UPして欲しい^^
千波先生をTBSラジオで聴くの、俺は久しぶりだなぁ。
 
たまむすび(17/04/07)
社内の評定についてぶっちゃけるアンディ(笑)
そうだよねぇ、どんどんとオープンにすりゃいいのに。
あ、吉田明世アナ、外郎売を披露したのか(笑)
TBSラジオPRESS、入手したぜ^^
カー・オブ・ザ・イヤーの総会にリスナー!
たまむすびの新ジングル、5年前に収録済みのやつかよ(笑)
豪さんは羽海野チカ
随分とおもしろネガティヴな人だなぁ(笑)
信頼されまくってる豪さん!
経歴聴いて漫画家デビュー遅いなとは思ったけど、
豪さんよりも年長なのか。
ボクシングを頑張るしずちゃんがきっかけでOLから競輪選手って、
中嶋里美、凄いねぇ。
 
タモリ倶楽部(17/04/07)
タモリ宇多丸&吉田 へら絞りの神業を体感」
ライムスター宇多丸吉田靖直(トリプルファイヤー)
きちんと失敗してくれる朴訥な吉田と、
このテのは初めてなのに「出来てしまう」タモリ^^

TROPICAL LOVE(初回生産限定盤)/電気グルーヴ
http://www.denkigroove.com/disco/archive/?KSCL-2874
同盤に付いてるDVDをコメンタリで観たよ。
(2016/03/09「お母さん、僕たち映画になったよ。」@Zepp Tokyo
[キモダン]牛尾憲輔 がまりん役を務めて、
長めのカットが何度か入る、
ANNでした(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新
 football更新:matchに1試合追加)