続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山崎満

https://twitter.com/shiina_0509/status/625974847454052354
イイね!
…そして、何故か不備になってしまった
自分の夏コミ申し込みを悔やむ気持ちに再度襲われた(苦笑)
いやー、今日日ネギま!のコスしてる人が現れたこのタイミングで、
ネギま!で夏コミ受かってます」って繋ぎたかったじゃん…。
 
「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の一時販売停止のお知らせ
https://www.nttdocomo.co.jp/smt/info/notice/page/150728_00.html
アタシポンコツアンドロイド…。
(参照◆http://idolmaster.jp/blog/?p=13153
 
デイ・キャッチ
強啓さん夏休みウィークで代打が『国会王子武田一顯記者。
「さかさメガネ」由来の小西さんとのコンビネーションや
福島さんとの中国話、良かったな。
そして何よりも、タグの皆、武田記者のこと好き過ぎ(笑)
 
パワプロ2014
最近はマイライフをやってます。
実績に対して、キャンプでの一度の失敗による処遇が酷い><
 
村上信五とスポーツの神様たち(15/07/22)
神様:福本豊
確かに雨は悔やまれたけれど、動きも発言もキレッキレ!
世界記録もホント「面白くない」「しつこい牽制に頭にきて」だな(笑)
関西の人だから村上信五とのノリも合って、より面白かった。
ところで、この番組に限ったことではないのだけど、
打撃に関する話を聞いてみて欲しいんだよなぁ。
盗塁が取り上げらるのは当然なんだけど、
バンバン走れるだけ塁に出てるという事実があるわけでさ。
 
サワコの朝(15/05/23)
ゲスト:又吉直樹(ピース)
幼少期の話が非常に興味深かった。
2作目を聞いてくるヤツに対する評価はそれで合ってると思う(笑)
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS G4U!パック VOL.3
http://www.famitsu.com/news/201504/25077473.html
発売日にANIPLEX+から届いていたやつを、ようやく(コメンタリで)観た。
メンバーは原紗友里洲崎綾内田真礼
すみぺ居ないのか?はわかるけど、バランス上しゃーないわね。
非常に良いコメンタリでした^^
 
ライターで食ってるというのに、
言葉の選択と扱いへの意識の低さに驚かされるわ。
2次元〜2.5次元に特化してる人。
(まぁ、前回ブロックされた約3年前もそうだったけどさ)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃