続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あの人は居間

ミス日本のプロボウラーが声優オーディショングランプリに輝きアニオタ激怒! ?
渡辺けあきの張りすぎてる人生!!
http://otapol.jp/2016/03/post-6197_entry.html
 
徹子の部屋のゲストに我らが高畑・T・ヒロシだったのだけど、
観る前に録画を母に消されてしまったで御座る…。
 
https://twitter.com/Mie_Kenmin_MK/status/714670971546910721
20年以上前にBOMB!の読者だったのでよくわかる(笑)
当時のグラビアアイドルはDでも「おおっ」って感じで、
Fなんて異次元な扱いだったけど、
今はでむしろFでも平凡な印象だもんなぁ。
 
○本日の着弾○
DENKI GROOVE THE MOVIE?−石野卓球ピエール瀧
それが声優!(7)初回限定盤(BD)
 
中居正広のミになる図書館(16/03/29)
りえしょんこと村川梨衣が出るということで視聴。
まぁ、通常営業だったな(苦笑)
求められてるものは見せたでしょう。
金朋先生との強力トップとして認知され…るのかな(苦笑)
しっかし、1時間観るのツラかったなぁ。
全然面白くなかった。
八木亜希子好きだけど、こういう出演者としてではないことがわかった。
吉沢やすみの件はもう有名で今更じゃないの?
それと、この番組、テロップ過多且つ大き過ぎですね。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/03/28)
第108回:ころとん(群馬県)と前橋市観光振興課の人
http://www.coroton.jp/
シンプルに可愛いキャラクタだ。
ゆっふぃーと仕事したことあるんか…っつーか、
その写真集、ちょっと欲しい。
(´・ω・`)ブタミントンを思い出した。
 
DENKI GROOVE THE MOVIE?−石野卓球ピエール瀧
コメンタリで視聴。
とりあえず、進行という意味で大根監督居てくれて良かったわ(笑)
居なけりゃ瀧がやっただろうけどさ。
あと、こんなにピー音の多いコメンタリは他には無いと思う(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月1日の26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆3月の、サッカーTV観戦試合☆
 
【女子】日本−韓国(リオ五輪アジア最終予選
【女子】日本−中国(リオ五輪アジア最終予選
【女子】日本−ベトナムリオ五輪アジア最終予選
【女子】日本−北朝鮮リオ五輪アジア最終予選
仙台−鹿島(J1)
日本−アフガニスタン(W杯アジア二次予選)
【U−23】日本−メキシコ(強化試合)
日本−シリア(W杯アジア二次予選)