続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

永尾宗大(コンツ)

コロムビア アニメソング50年
http://columbia.jp/anison50/
キンスパと違い50年という節目のものとはいえ、重なるねぇ。
今年は「そういう年」なのか。
 
■【アケマス勢伝説の記録】秋月律子役の若林直美さんの誕生日を律子ランキングで祝う
http://togetter.com/li/852911 
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/07/26)
第74回:でんちゅうくん(岡山県)と井原市役所地域創世課主任の人。
http://www.city.ibara.okayama.jp/denchukun_hp/
歌舞いたのが来たー…と思ったら、
サイト開いて最初に目に入る「音頭」を作ったのが氏神一番だ!(笑)
そりゃMJ&AHにもイジられるよね(笑)
木彫がゆるキャラ化されたのか。 
 
廃墟の休日(15/07/24)
軍艦島の隣 探検の島(中ノ島)」
安田顕野口照夫が今回までということで試聴を継続することにした。
トコトン、この二人は俺と合わなかった…。
安田「こんな思いしてまで観たくない」は忘れないからな。
 
何なんだろうなー。
ファンをこじらせてしまう人たちってのは。
…まぁ、このテの話に限らず、結局は「人として」ってことなんだけど。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/aboshimako/status/625517177064460288
 
https://twitter.com/tada_aoi/status/625670459615375360
 
−−−−−−−−−−
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃