続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

東郷あい

アイドルマスターシンデレラガールズ
第9話「“Sweet” is a magical word to make you happy!」
今週も面白かったし、細かい部分まで丁寧に作られていたなぁ。
毎度の小ネタも嬉しい。
本編の感想としては、杏に尽きる!
ところで、第9話が収録されるBDの映像特典は、
当然、このクイズ番組の実写版なんですよね、アニプレさん?^^
 
KING SUPER LIVE 2015
http://kingsuperlive.jp/
公式サイト先行で日曜当選&交渉により土曜も確定。
ふぅ…。
一安心やね。
ニワさん、宜しくお願いしまーす。 
 
金曜ロードショー】女童(めのわらわ)が気になり過ぎて
#かぐや姫の物語 に集中できない人が続出
http://togetter.com/li/794572
TLを席巻してたお。
 
正式にハリルホジッチが代表監督に就任。
宜しくおにゃーしゃー☆
 
なでしこLOVERS(15/03/01)60min
アルガルベ杯を控えたなでしこをプレゼンする番組。
実はアルガルベの開幕前に観てたんだけど、書くタイミングを逸していた(苦笑)
フジがここ1年やってきたノリの番組で、個人的には…。
ゴールデンでやるならこれでいいと思うんだよなー。
深夜でもこれをやらなきゃいけないのがツラいところ><
じゅんいちダビッドソンが頑張ってたのはちょっと面白かった(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
<TPP>津田大介さんや福井弁護士ら
「利害対立の大きい知財条項を妥結案から外せ」
http://www.bengo4.com/topics/2808/
 
https://twitter.com/ichiyanakamura/status/576306770081026048
https://twitter.com/ichiyanakamura/status/576307009051439104
https://twitter.com/ichiyanakamura/status/576307265696706560
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃