続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

闇からの招待状

ランティス祭り(東京)の楽しみは、
2日目の、ふじっこステージのツイキャスです。
 
香川、ドルトムント復帰初戦で早速のゴール…って、わかりやす過ぎだろ(笑)
 
https://twitter.com/mariamilkymilk/status/510583130248318976
設定資料集なんじゃないですかね(適当
 
なでしこのガーナ戦、キックオフ時間を勘違いしていた。
録画したのを再生したら2点目が入る瞬間で、時間表示は前半14分。
アタマから観られないのと、
14分で2点目という実力差なのか、というのとで
観るのをやめたで御座る。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/09/12)
宮田聡子しらべ 聡ちゃんってどんな子なの!?」
バンジーやどっきりで聡ちゃんの番組愛を確かめたり、
サプライズで誕生日を祝ったり(放送日に誕生日)
聡ちゃん、いい子やないのー^^
そして番組が9月いっぱいであることが知らされる。
 
今週アタマまでは、
「朝の帰宅後の状態によってはワンチャン柴又」と思ってたんだけど、
風邪引いて、働いて、帰ってきて状態がいいわけもなく。
家で大人しく寝てました…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の26:25頃