続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プライス オブ プライド

■【女子】日本−北朝鮮
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160309.html
リオ五輪アジア最終予選(5)
8年3ヶ月に及ぶノリオ・スピルバーグ監督長編映画のエンディング。
 
https://twitter.com/taishi_55z/status/707489248899805184
間違いない。
 
キングアニメ部門の動向に思いを馳せる
〜キングとアニプレの微妙な関係性から〜
http://d.hatena.ne.jp/crow2/20160308#1457449128
 
#保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ
http://togetter.com/li/946601
 
たまむすび(16/03/08)
番組で作った梅酒、話題にしてすぐ出てくるという(笑)
ディーンフジオカ≒荻上チキ、当日のSession-22で拾ったのか(笑)
kotobaの特集「映画と本の意外な関係」、面白そうだ。
 
デイ・キャッチ(16/03/08)
国連の女子差別撤廃委員会が最終見解で日本に勧告を行った件についての
小西さんの解説はわかりやすかった。
過去、当事者間の現在の関係、それぞれの立場の事実、
国連の女子差別撤廃委員会の立場、
そして現代日本における各種の遅れ。
阿曽ちゃんが取り上げた件で触れた「ゆるキャラの権利」、興味深い。
 
コンビニの店員って、客の顔とその人がよく買うものなんてのは覚えるもんですよ^^
(松な話を読みながら
 
某コンビニ
5:00に着いたら綺麗に品出ししてあったので、4:45かなー。
サンデーって5部しか入れてないのね…。
(なお、マガジンたぶん14部)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の23:30頃