続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松原早那

NHK・山本浩アナが語る スポーツ実況・解説のあるべき姿
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150129-00000010-pseven-ent
 
https://twitter.com/rairacp_62/status/559868236867444736
ホント刺せそう。
関係ないけど、ねとらばがきちんとリプライで許諾を得てるのが見えて
好印象を持つなど。
 
たまむすび
1)
おもしろい大人にスチャダラパー
そりゃあだらだらした感じになりまさぁね(笑)
2)
4月から瀧主演のドラマがNHKで放送されるのか。
これは見逃せない…。
 
サッカー批評
フットボール批評の創刊と書き手の移籍で懸念された、
記事の質の低下というのは別に感じないんだけど、
表紙での煽り方は品とセンスが無くなったな、と思う。
 
アイドルマスター Side M
CD発売が発表されたというのに、
ゲームには新要素とか特殊イベントが来ないのはどういうことか。
畳み掛けるチャンスなのに、もったいないよねぇ。
まさか「休憩」がそれに当たるのか…?
 
2月になってからの状況次第では、
廃車にしたやつに代わる自転車を買わねばならないな。
MP3プレイヤーも買うことになる…か?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月1日の26:55頃