続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新・師弟コンビ誕生 v

■実写版「魔法先生ネギま!」同窓会。
http://togetter.com/li/695281
さら嬢のツイートをオンタイムで見て数人で歓喜して、
別館に速報上げて、
その後、参加者ツイートが流れてきたのを受けて、まとめた。
https://twitter.com/yakuro/status/490665293291593728
やくろが上手いこと言ってる。
 
新しくなったラジオ会館が本日オープン。
近いうちに秋葉原をゆっくり回る時間を取りたいところだなぁ…。
 
西千葉駅整骨院(@nishi_nago)のテンションが好き。
もうちょっと近場だったら、
行ってみて、5分延長の条件にトライするんだけど。
 
かなでももこ“かなチャレ”達成!新譜10月発表
http://natalie.mu/music/news/121635
チャレンジ達成=ミニアルバムの制作決定、は、素直に嬉しい。
が。
かなでももこのスタッフ(現場ではなく上の方の連中)、いい加減にしろ。
「売れるための物語作り」は理解するが、
それをわかって乗っかってくれてる客たちを蔑ろにするってのは
どういう了見だよ。
 
サクラ大戦 巴里花組 ショウ 2014 〜ケセラセラ・パリ〜
BD観て愕然とした。
大まかな話の流れは観劇時に掴めていた通りだったんだけど、
あまりにも覚えてないシーンが多くて…。
(※けっこうな寝不足で観劇して、途中で何度か意識が飛んでた)
コメンタリ聴く前に、もう一度「楽しむために」本編観よう…。
 
キャプテン翼(14巻)
新田と一条は、一年間何してたんだ?と思うよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の05:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【速報】実写版「魔法先生ネギま!」の同窓会が行われたモヨウ【追記するかも】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51905634.html