続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ、今のすべて。

SideM風会話ジェネレータ
http://saasan.github.io/sidem-mydesk/
仕事早いなー。
これは良作のまとめが作られて欲しい。
 
日本に現在5世帯以下しかいない絶滅寸前の「珍しい名字」20選
http://entermeus.com/72209/ 
 
たまむすび
小6女子からメールが来ただけでも笑う上に(Podcastで聴いてるそうな)
PNが「ラブライバーゆうゆう」で、もう何がなんだか(笑)
とりあえずタグは沸いてたよ(笑)
 
プロ野球チームをつくろう!Android
現在、SSの中田翔聖澤諒岸田護がLv.70(上限進化MAX)なんだけど、
あとは特殊進化するだけのこの段階まで来て、改めて、
「R監督50枚とか集まるわけねーだろ!」という思いを強くしている。
R監督だけでも、ランダム配布じゃななくて指定出来るようにならないかね…。
あと、SP300万ガチャは常にUS解放しておいてくれないと、
無課金勢はノーチャンスで御座る…。
 
■実写版「魔法先生ネギま!」同窓会。
http://togetter.com/li/695281
昨日から大幅に更新。
「あの人がここで反応してたよ」という情報はいつでも募集してるよ!
 
キャプテン翼(15巻)
2年間待った三杉(彼女持ち)ファンの一途さにココロ打たれた。
 
11日、12日、13日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃