続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プロジェクト・一石三鳥 v

Side M始まる詐欺からのお詫びTL。
 
LFが開局60周年特番をやるにあたり、伊集院呼ばれてたのか。
昨日のあのツイートはやはり出演するということだったのねー…。
一昨日の馬鹿力を今日になって聴いたわけで、
当然伊集院のLF出演を聴けるわけもなく。
 
久保ミツロウと卓球のアレコレについては、メロン牧場に期待してる。
次巻にボーナストラックとしての収録でいいから。
山崎洋一郎、聞き出し頼む(笑)
 
https://twitter.com/hazuma/status/489269572428517376
ほんとコレ。
 
OV監督(14/07/14)
テーマ「アナウンサー」
シソンヌじろう、ロバート秋山バカリズム劇団ひとり
じろうのはスタジオに爆笑来てたけど、俺は爆笑までではなかったなぁ。
ひとりが凄く良かったと思うんだけど…。
じろう、今回のMOVで出演4回中3回MOVとは凄いね。
 
結局のところ、今回のW杯って何試合観たのかな?と思い、カウントしてみた。
18+2試合。
サッカー好きとしてはだいぶ少ない部類のような気がする…。
https://twitter.com/CesarePolenghi/status/488449384019816448
ところで、チェーザレが観てない3試合がどのカードか気になるよね。
 
キャプテン翼(10巻)
木暮「タケシはああ見えて度胸がある」
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の28:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.42 フェイトへの質問
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51905181.html