続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

星野晶子

早稲田実業仙台育英東海大相模−関東一の
準決勝2試合をがっつり観てた。
総合力で劣る方が守備・走塁のミスを出してしまっては、
こういう展開になるよな…という2試合だったな。
 
athlete knowledge
アスリートとアスリートを応援する人のための知識データベース
http://athlete-knowledge.jp/

https://twitter.com/kanata0954/status/633802150552821762
冬コミの申し込みを済ませたぞー。
 
週刊少年サンデー特集 新編集長・市原武法インタビュー
http://natalie.mu/comic/pp/sunday02
サンデーの事情は全然知らないのだけれど、
TLには近年の(編集部が引き起こしている)惨状と
新編集長の実績と決意表明を見ての期待を語るツイートに溢れていた。
…何にせよ、いい流れを生み出して欲しいね。
 
超シリトリアル(15/08/17)
伊集院光バカリズム千原ジュニア、バイきんぐ小峠が共演と聞いて。
(他にホラン千秋足立梨花が出演していた)
時間と文字数に制限を加えたシリトリで、面白かったな。
クリス松村によるゴール!(笑)
 
となりのシムラ(15/08/17)45min.
志村けんと豪華ゲスト陣によるコント番組。
瀧が出るというので視聴。
コントというよりはショートフィルムと呼ぶべきじゃないかなぁ。
悪い温度ではないけど、面白いか(笑えたか)と問われれば、
「NO」だわね。
 
https://twitter.com/eriko_co_log/status/633851454608924674
お手紙読んだよー。
回復して良かったよー。
また一緒に笑おうぜぃ^^
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.90 修業の成果
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51952189.html