続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウルトラリング

https://twitter.com/AshijiruP/status/743437010799452166
DA.YO.NE.
イチローへ、まずは「おめでとう」。
そして、「次はMLB記録、行っちゃおうか」だね。
 
https://twitter.com/hazuma/status/743378236403421184
https://twitter.com/hazuma/status/743378620136095744
こう考える気持ちはわかる。
人類に民主主義は早過ぎるんじゃないかと最近とみに思うから。
ただ。
この方法を採用するとして、
最初にして最大の問題は、選良の選び方なんだよなー…。
 
サッカークラスタがこぞってEURO観てるTLを羨みつつ、
しかし観られる環境持ってたら死んでるよな俺とも思いつつ、
今夜もらじおとの録音を聴くのであった。
 
らじおと
癖になるももち、タイで人気。
まるで織姫みたいだ^^
猪瀬直樹の話は全然面白くなかった…。
鞄の件も、都知事時代の件も、
(これは火曜の収録だから仕方ないけど)舛添要一の件も、
全部不完全燃焼。
気になったのは「10年先を見なくなった」との言葉。
違うよ。
「見なくなった」んじゃなくて「見られなくなってる」んだよ。
そこを解消するために都知事時代にやったことがあれば、
それを知りたいなぁ…。
 
先週半ばの円楽師匠不倫発覚から、
お伺いを立てる週末を経て、
月曜朝から火曜朝までの只でさえハードなスケジュールを、
隈研吾桑田真澄を迎えつつこなし、
且つ、追加で火曜午後に歌丸師匠、同夜に猪瀬直樹を迎えるという
神経イッちゃいそうな一週間を過ごした伊集院光に、
改めてお疲れさまと言いたい。
 
サクセススペシャ
登録:増川(先)
削除:犬飼(先)
計92人(うちCランク3人)
 
伊集院光のてれび 完全版
〜仲良しメンバーと厳選食材でカレーを作ろう!/VRDK(バカ編)〜
https://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E9%9B%86%E9%99%A2%E5%85%89%E3%81%AE%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88-~%E4%BB%B2%E8%89%AF%E3%81%97%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%A8%E5%8E%B3%E9%81%B8%E9%A3%9F%E6%9D%90%E3%81%A7%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8D%E3%81%86-VRDK-Blu-ray/dp/B01B1G591Q
カレーの本編と特典映像を観たよ。
やー、面白かった^^
やはり相関図を用いての検証は効果的だよね。
ジャスティス神!
みやぞん天使!
桜井さん!
 
Tさんが居ない日だというのに、
残り90分でイレギュラーなドラが乗りまくる日だった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:15頃