続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

death study v その2

■スイス−フランス
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/687
W杯/GL(E:第2節)
2失点目は完全に油断だったけど、
スイスからすれば事故みたいもんだよな…。
 
https://twitter.com/bullpen_catcher/status/480378962107826176
これはセンスあるね。
 
めちゃイケはOAなし。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/06/20)
「ネギでホームランは打てるのか!?」
ジャストミートするも当然ネギは粉砕して投ゴロ(笑)
追加検証「家庭用品でホームランは打てるのか!?」
布団たたき、フライパン、自転車の空気入れ、シャベル、ホッピング
ラケット、木槌、ベース、物干し竿…。
これらのもので2時間・300球以上打ち続けたのか…。
物干し竿惜しかったなー。
ほんと、何故あそこだけフェンスが高いんだ(笑)
 
死神くん(14/06/20)
第9話(最終回)
最終回らしくまとめてきたな。
しかし全9回は短いわ。
そら早々に悪魔も出てくるわね。
もっと、こう、死に向き合うということについて、
それを見守るということについて、
じっくりと取り組んで欲しかったよなぁ…。
 
タモリ倶楽部(14/06/20)
「売ってないから作るしかない 自作鉄ものエキスポ2014」後編
ライセンス、市川紗椰南田裕介
・機械鉄(保安装置など)
・シミュレーター鉄(電車でGO!の画面的な)
17歳の高校生が自作しちゃってるという事実と、シミュレーターの凄さ。
タモリの感動ぶり!
 
明け方の、日本代表緊急記者会見はマジで焦った。
最悪の事態が起こると思ったよ…。
サンキュー、ニッカン!
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月8日の10:35頃