続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

endless death study v

■ナイジェリア−ボスニア・ヘルツェゴビナ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/688
W杯/GL(F:第2節)
実況席がいちばん面白かったやつ。
テレ東いい仕事したわ(笑)
 
プロ野球チームをつくろう!Android
普段遊んでるベストメンバーのチームとは別に、
ネタチームを1つ持ちたい。
 
アイドルマスター ミリオンライブ!
タップした選択肢とは違う選択肢のリンク先に飛ばされる現象、
いつまで経っても改善されないなぁ…。
ほんとストレス……。
 
ここのところ、足のむくみが酷いような気がするのだけど、
むくんでない状態を正確に記憶してるわけではないので
実際にはどうなのかよくわからない。
 
Twilogで検索かけたら「公開拒否」ツイートがヒットした時に、
検索した言葉からどういう内容のツイートをRTしたのかを
推察してみる遊び。
……が、したいわけではないので、
公式RTがTwilogでは公開拒否になる設定どうにかならんかね、と
やっぱり思ってしまうよ。
 
「普段やりとりする人たちって皆Webで繋がってるしアホほどスパムメールが来るから」
…という理由で、
イベントの日を除いて携帯にメールが着信してもまったく確認しなくなって
早や幾年。
以前の「日にスパム3桁は当たり前」から
だいぶ落ち着いてきて、現在は日に30前後くらいなんだけれど、
メールが着信しても確認しないという習慣は変わらず…。
ですので、御急ぎの用件がある方はWebでお伝え頂いた方が間違いないと思います、ハイ。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6月22日の13:10頃