続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

戦う理由

https://twitter.com/dave_spector/status/178497529695059968
https://twitter.com/dave_spector/status/443264709114867712
デーブ・スペクターは今日もクールギャグを続けている。
 
楊さんが研修で上京していて夜は暇してる、というので
迎撃してご飯を食べる会を開いたよ。
メンバーは楊さん、和泉、しょすけさん。
しょすけさんは、何をやってるのかは知っていて
島でCDも買ってたんだけど、
このタイミングで初めてがっつり話すことになるという(笑)
ネギま!の引力とハブとしての楊さんよ。
あみたん娘やら艦これやらの面白い話がたくさん聞けて
楽しかったわ^^
 
お知らせ☆
http://ameblo.jp/miho-sakuma/entry-11792915879.html
これは悩む…。
行けないことはないのだが、当日券になってしまうし……。
どうしよう。
 
#Washipediaまとめ誰か。
 
噂の仙台アニメ、第4話。
変わらずに作りが雑。
絡んでくる人が揃って下衆で腹立つ(笑)
I−1クラブ、そりゃ揉めなくても辞めるっての。
キモチワルイ…。
「休まない、愚痴らない、考えない」!
メンバー同士の会話、もっとやった方がいいと思う。
キャラクターや置かれてる状況が見えてくるから。
 
ようやくUQ感想を更新(記事の日付は5日にしてあるけどね)。
楊さんの感想リンク休止で取り上げられないってことは
誰も読みやしねえってこととイコールで、
モチベーションも何も無くなって
水曜朝イチにマガジン買って来てるのにこの有り様ですよ(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の28:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.25 世界を掴む
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51890383.html