続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

嵐の夜の訪問者

https://twitter.com/nhk_meicho/status/442495063952609280
これはマスト・バイだわ。
 
BRUTUS(3/15号)
特集「なにしろラジオ好きなもので(2)」
赤江珠緒×生島ヒロシ×毒蝮三太夫の紙面対談が
見開き2ページというボリュームだったことは残念だった。
少な過ぎるー…。
他は軒並み面白かったので、残念さがより引き立ってしまう…。
 
ダイヤのA(アニメ)
今週のマガジンによれば4クールが確定。
どこまでやるんだろうなぁ。
途中からオリジナルの展開も有り得るのか…。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
ベンチから外れるようになった選手も、合成に回さずに取ってあったりする。
特定の能力に特化したオーダーを組んで、
どういうチームカラーが付くのか見てみたいのよねー。
あと、ファン球団をハムにしているので、
ハムの選手はスターでも取っておいてある。
 
タモリ倶楽部(14/03/07)
「新作パーカッション叩きまくり! 世界のリズムでノリまくろう!!」
木本武宏(TKO)、堂本剛菊地成孔劇団ひとり
@ジャパン・パーカッション・センター(浅草)
ボーンズ、ジ・ドゥヌン、クリン、ハピドラム、ディジュリドゥ
カンジーラ、レク、バタドラム(イヤ、イトテレ、オコンコロ)
…を、叩きまくってた。
ハピドラムは2008年開発って超最近じゃん。
面白かったので保存しますぞ。
 
1stが早出してきてちょっと見直した。
そして、そういう時に限ってターゲットは来ない……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の26:20頃