続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛媛FC

■ベルギー−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/649
国際親善試合。
本番仕様のバランスを手にしつつある、と言えるのでは。
 
AKIBAドラッグ&カフェ
http://akibadrug.com/
連日出演中の、かなでももこさんを観に行ってきた。
アタマから最後まで居て、
アリス十番、スチームガールズ、かなでももこ、スライムガールズ…と
すべての出演者を観たんだけど……いやぁ、勉強になった。
色々と考えることがあったよ。
で、スタチャ
すげーとこにかなでももこぶっ込んでるね。
こりゃ鍛えられるわ。
 
友人の一騎当千ぶりを見た。
ちょっと感動するレベル。
某スタッフは、友人を大事にした方がいいよ、マジで。
(贔屓すべきとかそういうことじゃなくて、応えろよ、という話ね)
 
秋葉原を少し歩く。
せめて週一でぶらぶらしたいよなー。
上陸頻度が激減してる上に、
メイトとヨドバシだけ寄って撤収…ということばかり(涙
TLで閉店を知った店の幾つかが「屋号変えただけじゃねーか」で
ちょっと笑った(笑)
 
これまで殆ど利用していなかった、三省堂のカードを作った。
アトレ秋葉原店、出来た当初は「1年持たないでしょ」とか思ってたよ。
ゴメンナサイ。
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021〜025(※2セット)
佐久間まゆ白坂小梅緒方智絵里、アナスタシア、高森藍子
GRE@TEST BEST!-COOL&BITTER!-/THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS
聲の形(1)/大今良時
BE BLUES!〜青になれ〜(12)/田中モトユキ
週刊少年マガジン
Newtype(12月号)
Number(841号)
J2マガジン(12月号)
DIME
福島第一原発観光地化計画/東浩紀
ゼロ/堀江貴文
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.12 初任務
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51878902.html