続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

総力対決!! ネギ・パーティvs.フェイト・パーティ

明日(16日、土曜日)、コミケにサークル参加してます。
 
西2ホール、て−02a:萌え尽きて。

魔法先生ネギま!」二次創作(SS)です。
 
http://kanata0954.nobody.jp/2014summer.html
頒布物の詳細やサンプルはこちらでご確認ください。
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
夏コミ初日でしたー。
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でした。
 
2日目、3日目もエンジョイサマーで行きまっしょい。
 
・やはり11時着ともなればストレートイン
・昨晩気付いてくれた9216さんにマジで感謝
・仕事中の狐さんとマッチングして笑った(笑)
・岩ちゃん待ちをいすかさんに捕捉されていた
 
−−−−−−−−−−
 
コミケ初日の、初手が秋葉原だった(笑)
通常の土日以上の賑わいかと思いきや、
9:30入りというのを差し引いても通常の平日の5割以下って感じの人出だった。
そうか、こんな感じなのか。
もっと「初日は捨てて秋葉原観光」の人が居るものだとばっかり。
 
デレマス
コミケ直前と当日のドタバタで、応募券使いはぐった…。
ま、当たるとは思ってないけれども、スタートラインには立つべきだよね。
 
○本日の収穫○
虹色ミラクル/劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」EDテーマ
J2マガジン(9月号)
Newtype(9月号)
ラブひな(文庫版3巻)/赤松健
アイマスFebri
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃