続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんな元気に日々是精進 v

鰻TLだったなぁ(溜息)
 
アイマスFebri without やよい。
まとめ早よ。
 
秋葉原に買い出し。
アニメイト(1Fが模様替えしてた)
とらのあな(ポイントカード移行)
カルチャーズZONE(K-BOOKSが帰っただけ)
ラジオ会館(綺麗且つ通路が広いことに違和感(笑))
書泉ブックタワー(特になし)
ヨドバシAkiba(3Fのadidasショップ?常設なのね^^)
…と回って来ましたよ。
 
梅宮アンナさんが無断転載と引用を間違えて怒ってらっしゃると話題に
…やはり間違えてる人は多いっぽい
http://webron.jp/news/19307
芸能界の人間は自身が被害を受けることも多いのだし、
事務所がきちんとレクチャーすべきだと思うな。
話に聞く吉本のコンプライアンスまで行くとまた首を捻るけれど(苦笑)
 
Twitterのお陰で伊集院@レコメンが聴けたわー。
レコメンて12時台にジャニーズの箱番組2つも抱えてるのねー。
 
○本日の収穫○
磯・投げ情報(9月号)
シーバスマガジン(9月号)
Number PLUS(ブラジルW杯総集編)
サッカーマガジンZONE(9月号)
COMIC X-EROS(#21)
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 02
We're the friends!/THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
THE IDOLM@STER TO D@NCE TO
 
キャプテン翼(23巻)
翼に向けてタイガーショットを打ってしまうところが
日向の人間的な魅力であり勝負師としての甘さであるんだよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃