続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

湘南ベルマーレ

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
http://www.madoka-magica.com/
観てきた。
TV版の最終回で「ほむら、それ受け入れちゃ駄目だろ」と思ってた身としては
「一歩前進」という感想ですね。
まだ終わりじゃないと思う。
 
バルト9でまどか☆マギカのパンフが売り切れてて涙目。
 
魔法の天使クリィミーマミ 30thアニバーサリーショップ
http://www.namco.co.jp/chara_shop/mami/
アトレ秋葉原のを覗いてきた。
……お察しくださいって感じだった。
昔の作品が○周年っていうので盛り上がるのって
とてもいいことだと思っているんだけど、アトレ秋葉原での規模は…。
 
本日の日本シリーズ第7戦、
東北楽天ゴールデンイーグルスが勝って日本一になったのね。
おめでとうございます。
CSでもやってたけど、終盤に則本・田中の両投手を注ぎ込むところに
ノスタルジーを覚えるわ…。
 
デミチーズグラコロ食べた。
積極的にマックに行くのは月見とグラコロの期間だけ。
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 07
リスアニ!(Vol.15)
COMIC X-EROS(#12)
Number(840号)
日本サッカースカウティング127選手/ミケル・エチャリ、小宮良之
 
自分以外の人の名前も預かるのって、精神的にキツいよね(苦笑
ましてや得意でないジャンルとなると。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃