続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヴァンフォーレ甲府

法政大学小金井祭「声優トークショー
http://koganeisai.com/seiyu_caution.html
…に、参加して来ましたー。
レポは当記事の最下段「別館の更新」からどうぞ。
まさかの椅子なしフロア開放には驚いたけど、
良い藍ぽん欠席裁判でした(違
 
声優トークショーの整理券を確保したあとの、
集合時間までの2時間弱をみんなでランチして過ごす。
メンツは和泉、ココちゃん、咲夜ちゃん、なりかさん、ふじっこ支配人。
こういう時間も楽しいやね。
ふじっこ提督とドリンクバーの蜜月。
 
小金井祭には、近所の家族連れの姿も多数見られた。
こういうの、イイね。
 
それにしても、横浜の猪、すげーわ。
 
−−−−−−−−−−
 
TVKでアツの引退試合が放送されたそうな。
ウラヤマシイ。
事前に知ってたら神奈川の友達に録画を頼んだのに…。
 
朝イチという時間帯に、TBSではなくテレ東で、
まどか☆マギカの解説番組って。
録画して(小金井に移動中だったしね)まだ観てないんだけど
ナレーションが千和ってことは
新編の客足を見て急にぶっ込んだ、ってわけでもないんだろうし…。
わけがわからないよ。
 
映画のTV放映はCMが入ることに耐えられないクラスタ
(訳:TBSがやるまどか☆マギカ前編はスルーです)
 
https://twitter.com/negimin/status/397333194770354177
え、今はこうなの……っつーか、
95年の映画で正式にこういうことになってたのか。
知らなかったー。
俺はバッチリ「ネズミ原因」で記憶してたよ。
大百科も持ってたし。
 
馬鹿力で伊集院が言った内容でしか知らないから
どこまで本当のことかわからないのだけど。
楽天みたいな姿勢でアジアシリーズに臨んでるうちは、
WBCに対するMLBの姿勢に文句を付けちゃいけないよね、と思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】法政大学小金井祭2013【神田朱未白石涼子
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51877245.html