続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横浜FC

■浦和−柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/646
ナビスコカップ決勝。
ネルシーニョのプランを完遂した柏の選手たちの心身の強さ、集中力と、
ミシャのサッカーの限界。
おめでとう、柏!
 
ついに田中将大投手に黒星がついたのね。
まぁ、ポストシーズンは別物だからいいか…って書き方は誤解を生みやすいな。
伝説に傷はつかないよね、って話。
もちろん、ここで勝ってたら伝説が更に凄くなるのだけど
(都合のいい取捨選択乙
 
https://twitter.com/aitter_smz/status/396625348692942848
愛ちゃんリングに上がるとかどういうことなの(爆
……最近増量中な感じだったのは、もしやこれに備えてのことか(ぉぃ
 
タモリ倶楽部(13/11/01)
クックパッドもさじを投げた! 料理人泣かせの食材に挑む!!」
博多華丸・大吉、馬場裕之(ロバート)、おかやまはじめ
挑んだ食材はヘビウリ、カツオのへそ、アブラボウズ
企画の根幹を揺るがすツッコミをしてしまうと、
これらの食材がクックパッドで投稿数が少ないのは
いずれも食材として一般的ではないからだよね(苦笑)
何でもそうなんだろうけど、
基本を覚えさえすれば、未知のものにも応用が利くのよね。
タモリ、馬場、おかやまが応用していくさまは興味深かった。
 
くりぃむクイズ ミラクル9(13/10/30)
2時間スペシャルになばが出るというので観たよ。
上田晋也に「プリキュアで言ってください」と要求され、
カメラに向かってリクエストに応え、
直後に恥ずかしがるなばが可愛くて萌え死にしそうだった。
そして、1vs1で相手を退け続けるわキャプテンとしてのPASSの判断が光るわで
谷原章介(彼もプリキュア劇場版に出ているそうな)がカッコ良かったわー。
NEW DESIGN PARADISEで彼のことは好きになっていたので、ちょっと嬉しかった(笑)
観る前は「ちょいちょいしか映らないであろうなばのために2時間観るのはキツいな」と
思ってたんだけど、
番組自体も面白かったわ^^
 
アイマス関連のことサッパリ日記に書かなくなって久しいけど、
CDとLIVEは確実に、他はほどほどに、相変わらず追ってはいるのですよ。
日記を溜めてばっかりでタイミングを逃してるのと、
情弱で把握してないものが多いのとが、書いてない原因です、ハイ。
 
めちゃイケは本日OA無し。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃