続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田中達也

地震実況(11/03/11)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/624/
備忘録として、Twittermixiボイスをまとめといた。
 
地震
 
自分は千葉県北西部在住で、
まぁ豪快に揺れはしたんですけど、
実況にまとめたくらいに、かなりのんびりしてました。
 
20:30過ぎにPC起動して、
22:40過ぎにようやくTV(NHK)付けて、
じわり、とカタダの内側から緊迫感が生まれてきた感じだけど、
それでも、切羽詰まるといった感覚とは無縁な感じ。
 
そんな自分を「危ないなー」とも思うけど、
他方「このまま冷静でいよう」と思ったりもする。
 
とりあえず、Twitterに居る時間が長いので、
ヒステリックなRTをしないように気をつけよう。
(…って文面が、自分で書いてて「冷めてるなぁ」と思うなど)
 
−−−−−−−−−−
 
録画設定したタモリ倶楽部が録れてなかったけど、
(日付そのままで予約待機してる)
たぶん地震特番が流れてたよね?
 
まどか☆マギカGOSICKは飛んたモヨウ。
そりゃそうですよね。
 
−−−−−−−−−−
 
○今日の収穫○
Keyboard Magazine
DTM Magazine(4月号)
Newtype(4月号)
Number(774号)
家電批評(4月号)
サッカー批評(issue:50)
恋愛向上committee/麻生夏子
海賊戦隊ゴーカイジャー」主題歌CD(限定盤)
THE IDOLM@STER Neue Green(2)
THE IDOLM@STER Splash Red(2)
THE IDOLM@STER Innocent Blue(2)
アイドルマスターブレイク!(4)(限定版)
ゲーマガ(4月号)
 
秋葉原への買出しの後、渋谷の「よつばと10年1日展」に行くかどうか
家を出るギリギリまで悩んでて、
結局、物販の詳細がわからないから行かなかった。
…ファインプレイだった。
地震後の電車の状況を見るに、
これに行ってたら、たぶん帰宅出来てなかったわ。
 
■はてしないたわごと(11/03/04〜11/03/10)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/472
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の06:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@320時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51688777.html