続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新宝島

バスケ時間勘違い&焼肉でもって、夜中、なかなかに眠かったぞぇ。
…まぁ、勘違いはさておき、ご飯行くのはあまり機会が持てないからね。
行けて良かった。
 
FUMIくんの車が青くなくなっていて驚いた。
 
自販機撤去とかろうじて販売してる店の営業時間が生活リズムに合わないのとで
ここのところ、MAX COFFEEを摂取していないことに気づいた。
MAX好き且つ発祥の地・千葉に住んでいるというのに、なんたることだ。
 
だんくぼ(13/07/11)
今週の職業は「ライフセーバー」。
イケメンナレーターよ、
大久保さんにライフセーバーとの合コン経験の有無を聞くな(笑)
本物当てクイズの3人の内訳が本物、坊主、新宿歌舞伎町ニュー愛のホスト。
大久保「僧侶が居ると言っておいてアタマ坊主の人を連れてくるという安易さ」
坊主をAV男優言うな(笑)
ライフセーバーは救助する人を見失わないようにするため、
息継は前方に顔を上げて行う。
和泉、覚えた。
 
スタジオパークからこんにちは(13/07/01)
みうらじゅんがゲストということで、観ましたぞ。
番組の性格上仕方ないけれど、
初心者向けにまとめていたので、物足りなさが残った。
…いや、俺もそんなに深く知ってるわけじゃないけどさ、
自分の気質的に、もっと掘り下げて欲しかったな、と。
 
バスケ
本日、16年と4ヶ月の開催に終止符が打たれました。
1回でも参加して下さった皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
レギュラーメンバーだった皆にはもっと感謝!
ラスト開催は、姉さんの結婚式が重なるというまさかの展開もあり(笑)
和泉、霧人さんに玄馬さん、FUMIくんというメンツでした。
そりゃ集まり悪くなったという理由で終わるわね(苦笑)
でも、参加して下さった皆さまへの感謝には変わりがないですよ。
友達が友達を呼んでのゆる〜い集まりに、
わざわざ日曜日に来てくれていたわけだからね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の、27:00頃