続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ズーディザイア

ダルビッシュ惜しかったね、の巻。
6回くらいからTLがざわつき出したので、
観てみようと思ってGyaoに繋いだら8回オモテ1死。
やー。
野球の神様よ。
ダルビッシュは反応したんだから
「グラブ出したら入っちゃいました」にしてくれても
いいじゃないスかー。
そして始まる西口TL(笑)
ちなみに、9回1死まで↓の可能性があったらしい。
https://twitter.com/mitsu_42/status/319278397652086784
 
安楽くん投げ過ぎ、の巻。
監督が行けって言おうとも当人が行きたいと言おうとも、
強い気持ちをそれ以上の気持ちで諫めるのは難しい。
(ましてや、もし監督が行けと言ったら行けませんとは…ねぇ?)
ルールを作るべきだと思う。
参考↓
済美・安楽投手の連投に思うこと
http://togetter.com/li/481601
 
■広島−浦項
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/633
ACLグループリーグ第3節。
2日夜中に日テレが放送してくれたのを、3日明け方に観ました。
 
https://twitter.com/kimhar_xs/status/319257811433443328
何ですとーっ!?
これは録画せなアカン!
…ということで、録画しましたよ。
 
久保ヒャダこじらせナイト(13/03/26)※再放送
お、ナレーションがやくしまるえつこだ。
久保ボケヒャダツッコミの形に落ち着いたけど、そりゃそうか。
久保先生、攻めるねぇ(苦笑)
嫌いな人は本当に嫌いだろうなー。
なかなか面白かったし、こじらせソングも良かった。
明日、第2弾が放送らしいけど、
1クールに1度くらいのペースは、適していると思う。
 
TPPで日本の著作権法はどう変わる?
津田大介の「メディアの現場」Vol.56より)
http://tsuda.ru/tsudamag/2013/01/1682/
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月4日の27:45頃