続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外寛骨筋

 わかってる人たちの相乗効果にずっと触れていたい。
 
昨日の日記を上げました。
 
今治-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210516.html
J3/第8節
攻撃で時間がかかりそうなこと以上に、
守備の修正が見られなかったことが深そうな今治と、
昨季の流れに新体制が上手く乗れている感のある讃岐。
 
琉球-富山
B1/CS(QF)GAME 2
守り方を変えて保った均衡から
「マジッククォーター」の岡田爆発で突き抜けた富山。
琉球が昨日のような大当たりを出せなかったことは
富山の守り方にもあった気がする。
 
田村淳が「死ね」と言わない理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20210515-00237429/
 
ブコメ漫画で「ヒロイン平等に描く」苦悩
マガジン作家心痛“負けヒロイン”への思い
瀬尾公治×内藤マーシー
https://www.oricon.co.jp/news/2193467/full/
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その11。
4月18日(土)札幌へ
ほのか:回想1
4月19日(日)
移動日
4月20日(月)7時に帰京
4月24日(金)
るりかから留守電
夏穂から留守電
 
久保みねヒャダのこじらせナイト(21/05/14)
ゲストに伊集院光ということで視聴。
配信イベントをテレビ向けに編集したものとのこと。
(イベントは4月18日に開催)
伊集院が以前住んでいた家に久保ミツロウの話やら、
(忘れ物の画像が見られたのは嬉しかった)
変節する言葉やボロクソ言った人との向き合い方などの
伊集院の誠実さが伺える話やら。
「何だかな!」に対する久保ミツロウの態度さ、
気付いてないみたいだけど、
それ、卓球に嫌われたのと同じだぜ?
ヒャダインの「お前にその審美眼あるの?」は
ちょっとドキッとしたな。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに2試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)