続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エキスポ ヒロシマ

勤務中から頭痛がしていたので、
帰宅後は布団に直行して、
ラジオ聴きながらぐったりしてました。
ツイート数に表れてますね^^
 
ウイイレ2013(PSP
見えていて出そうとしたところにパスが出せないもどかしさ。
シュートが下手な自分にガッカリ。
対人戦したいなー。
採点に反映されてる様子が無いのがちょっと悲しいけど、
被カウンターの時なんかにパスコースを切ったり…という
「パスを出させない」守備をするのが楽しい。
 
ブラウザプロ野球NEXT
月曜・火曜(24:00まで)とログイン出来なかった…OTTFZ
スターリーグに昇格してしまったので、
今週(シーズン9)は惨敗惨敗また惨敗、が予想される。
監督称号「期待の若手」獲得。
 
mixiゲーム「キャプテン翼 つくろうドリームチーム」
事前登録した。
 
DVD「サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 レビュウ・モン・パリ」
コメンタリ「チームミラボー
日高のり子さんと小桜エツ子さん。
しゃべり上手いし、舞台裏の話もバンバンだし、
映像から大きくは外さないし、
流石で、楽しい。
藍ぽんの芝居について色々聞けたのも良かったなー。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃