続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TXL テクノ クイーン

大谷翔平、8番・ライトで開幕スタメンな上に
4打数2安打1打点でチームも勝利、スか。
なかなかに鮮烈な(野手)デビューじゃないの。
ノムさんとか大魔神
二刀流反対。プロはそんなに甘いものじゃない。
 そんなのがまかり通ったらプロのレベルが疑われる」
という主旨の発言をしてるけど、
それはごもっとも。
その上で。
投手も野手も自分の仕事場を守るべく必死になった上で、
それを上回る能力を見せつけて二刀流を貫いて欲しい…という気持ちが
俺にはあるなぁ。
で、二刀流を貫くなら先発じゃなくて抑えの方がいいと思ってる。 
栗山監督は先発だと思ってるみたいだけど、
抑えなり中継ぎの方が、
野手として出場しながらの調整が、幾らかはしやすいと思う。
素人考えだけど。
 
和泉家の最寄りの店舗の問題なのか、
単にあたいの嗜好の問題なのか、
吉野家の牛丼が以前ほど美味しいと思えなくなっているで御座る。
 
堀江貴文氏が仮釈放、記者会見の様子を全文起こしでレポート
http://matome.naver.jp/odai/2136436809806353001
 
月曜たまむすび
ビビる大木の後任はカンニング竹山なのか!
ヤバイ、これは月曜も聴ける限りは聴いてしまうな…。
つまりは、全曜日備えておけということだ。
 
サウンドキャッチ
終わっちゃうのは残念だなー…と思ったら
関東以外では引き続き放送されるのね。
TBS以外で聴いてる人、いいなぁ。
関東では、来週からあの枠はどうなるのかしらね。
 
○本日の収穫○
シーバスマガジン(5月号)
otonaのWindows(5月号)
スマートフォン完全ガイド 2013春号
 
2年前に購入したフォトパネルを解約しにdocomoショップへ行くも、
あたいの25ヶ月目は4月1日からだった件。
…契約書の文章は、やはりその解釈が正解だったのか。
携帯とかプロバイダの契約関連の文面って、
ものっそいわかりづらいよね。
 
現場で一仕事したやつ、やっぱり乗ってなかった(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃