続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャンボタニシ

■ヨルダン−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/632
W杯アジア最終予選(6)
昨晩の試合を、録画して今朝観ました。
内容に大きな問題は無かったと思うけど、
それでもこういう結果になることはあるんだよね。
悔しい。
レーザーポインタが無けりゃ勝った/分けたとは思わないけど、
当然受け入れられるものではない。
相応の処罰が下ることを願う。
 
ナイナイ矢部、元TBS青木裕子アナと結婚「全力で守っていきたい」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2023044/full/
おお、矢部氏、ようやくか。
ヨカタ、ヨカタ。
 
めちゃ×2 ユルんでるッ!
http://ynn.jp/feature/mechayuru/
フジテレビの一角をベースとして…みたいな話の時点で
期待出来ないなー、と思ってたけど、
ゼロテレビ第一弾の番組名がこれか…。
岡村さんのこと好きだけど、
新しいメディアで何かする人ではないんだよな、やっぱり。
 
堀江貴文仮釈放キター。
ニコ生で収監される彼を見送ったのが1年9ヶ月前か…。
収監ダイエット(約30kg減)乙でした。
 
ぷちます!BD、今日発売だったのか。
結局予約してないや。
BDで通常版以外を複数ver出すのはホント勘弁して欲しいよな。
配信観てないし、漫画も読めてないし、ドラマCDも買えてないし、
これはこのままスルーもアリ…か?
キャストは同じだからスルーはしたくないけど…。
 
http://www.ailove.net/tpp20130327.pdf
赤松健先生が
第8回コンテンツ流通促進シンポジウム『著作物の公開利用ルールの未来』で公開した、
「二次創作における意思表示システムの提唱」PDF版。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃