続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

麻帆良大戦ドンパチ v

服と紙媒体とでかなりの荷物量になったんだけど、
最盛期は月2〜3回ペースで秋葉原であの量を買い込んでたかと思うと
若さって恐ろしいね…。
 
波打際のむろみさん
いい最終回でした。
 
W杯の各国メンバーを網羅した系の雑誌は、
締切である6月2日を過ぎてから出たものを買うよ。
……ギリで出ると信じてるよ。
 
アイドルマスター
・劇場版
池袋シネ・リーブルがここに来て完売すること、
TLの池袋率の喬さ。
アツいな。
シンデレラガールズ
新キャラをフライングで確認からのイラスト投下。
皆、仕事早いのう…。
しかし、フライングはどうやってやってるの?
自分でやろうとは思わないけど興味あるわ。
・ミリオンライブ!
大幅アップデートに沸くTL。
しかし、携帯で音声を再生することには消極的なワタクシ…。
他の機能はこれから触れてみまする。
 
○本日の収穫○
小室哲哉ぴあ
磯・投げ情報(7月号)
シーバスマガジン(7月号)
アニメスタイル(005)
Newtype(6月号)
アニメのかたろぐ 1990-1999
BE BLUES!〜青になれ〜(14)/田中モトユキ
週刊少年マガジン
DIME(7月号)
ゆだねて束ねる ザッケローニの仕事/増島みどり
J2マガジン(6月号)
Number PLUS(BRAZIL 2014 WORLD CUP
サッカーマガジンZONE(7月号)
Switch(2014年 VOL.32 NO.6)
Number(853号)
サッカー批評(issue 68)
フォトテクニックデジタル(6月号)
COMIC X-EROS(#19)
アイブカ!(仮)/師走の翁
 
初めて○○やってみた(14/05/24)
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/470055155824480257
伊集院がこういうツイートをしているのに出くわしたので、
録画して観たよ。
深夜にレギュラーでやってる番組なのね。
赤ちゃんは反則だよなー。
どうやっても可愛いし応援してしまう。
アスリートのチャレンジをもっと観たいわ。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.36 キリヱの秘策…!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51899412.html