続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オールスター家族対抗蛇合戦

テレビは、ランダム選出した一部世帯による視聴率調査なんかやめて、
Dボタンから一回の放送につき一回「イイね!」ボタンを押せるようにして、
その数で番組の人気やら得ている支持やらを考えた方がいいと思う。
押した人の層も集計出来るようにしてさ。
 
火曜Wanted!!
荘口はホストの時の方が安心して聴けるなぁ…というのは、
俺がLF聴いてた頃の印象が多分に影響してると思う。
…それにしても、けっこうなフラれ方してるね、荘口(笑)
旅行先で「そんなんじゃないから」はキツいわな。
そしてなんと、来週のゲストは赤松先生だそうですよ。
 
明治製菓CMコレクション
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=41916
こういうのいいよなぁ。
欲しい。
 
SKE一挙9人卒業て…。
入れ替わりの激しいJクラブ並の人事。
ファンの方にはご愁傷様と言うより他無い。
 
TABプロダクションpresentsこぐれ塾第一回公演『誰かがドアをKnockする』
http://ameblo.jp/dalilico/entry-11449588255.html
16日(土)19:00の回を申し込み。
明日振込してくるぞー。
 
熱に打たれて模索した件は断念することに。
スケジュールとフトコロがあまりにカツカツだった…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【出演情報】赤松先生、1月22日の火曜Wanted!!(TBSラジオ)に出演。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51837930.html