続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アスレチック・ハウス

イヤホンズvsAice5〜それがユニット〜」同時再生会。
http://twipla.jp/events/193379
 
参議院議員山田太郎のさんちゃんねる
http://live.nicovideo.jp/watch/lv256321922
【第206回】国連・TPP・CGポルノ事件を語る
ゲスト:赤松健ということで、オンタイムで初めての視聴。
諸々の解説、報告、裏話が軽妙になされました。
いやぁ、面白かったし、わかりやすかった。
やってること全部、漫画化・映画化されて讃えられるような内容ですよ。
ホント、この御二方には足を向けて寝られないよねぇ…。
4月に星海社から出るという山田太郎議員の著書(赤松健との対談も収録)、
マスト・バイですわ。
山田太郎「改めて思ったんですけど、勝ち続けなければならない」
赤松健「勝って現状維持なんですよね」
(※TSあるんで、マンガやアニメが好きな方は是非) 
 
アニ✖︎サカに向けて。
http://ameblo.jp/sakura-21-21/entry-12142352377.html
 
東京アニメアワードが世界からの応募357作を審査せず
混乱のまま終了
http://www.buzzfeed.com/daisukefuruta/taaf2016#.ayE7Y3KJl
 
洋画プロモーションはなぜ炎上するのか
http://ocnis.petit.cc/lime/2442016
 
乙な人の不倫相手がサンミュージックのあの人だったら面白いのにな、と
ゲスの極みなことを思いついたのだけど、
不倫発覚から10分以内くらいにはWebに同じこと書き込まれてるんだろうな。
 
スマホに入れてるキャッシュクリーナーの設定が変わってることに気付いた。
画像/動画をその気が無いのに全消去してしまったのって、
おそらくこれに気付いてなかったからだな……。
 
○本日の着弾○
BD「イヤホンズvsAice5〜それがユニット!〜 AT NHKホール 2015.11.22」
 
たまむすび(16/03/22)
仕草の話、わかるけど、「ただしイケメン/美女に限る」よね(苦笑)
あねたま最終回。
町山さんのトランプ話、面白かったなぁ。
集会に拳銃はヤヴァイ((((;゚Д゚))))
 
デイ・キャッチ(16/03/22)
人材確保が難しくなるのはパイロットに限らないよなー。
特殊な職業だと時間もかかって難度も高いから、
それらをスキップするトリッキーな動きが出るのは納得出来る。
…中国の漁船、アルゼンチンでトラブルか(溜息
 
今日のやつ、2ヶ月目半ばくらいに来て欲しかったですなー
(現在、6ヶ月目に突入したところ)
そうすれば現時点での練度がだいぶ違ってたよ?
そして改めて思う、ウチの現場のビジョンと教えるスキルの無さ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.117 発動条件は。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51974153.html