続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頂上バトル&超上流ダンス v

クロジ 第13回公演「華の棺」
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=24632&
 
初日を観劇してきました。
 
今回のクロジは輪廻転生。
100年の時間を超えて導かれる物語。
 
これまでの「女」の部分よりも「人として」の部分が強調されていて、
胸に強く迫る感覚は幾分和らいではいるものの、
積み重ねたものの重みに、
やはりやられてしまうのでした。
 
−−−−−−−−−−
 
毎年恒例のマックfor月見。
きのこ月見バーガーときのこリゾットボールを食べてきた。
満足^^
そしてコーラでベンザブロックを流し込む…。
 
ベンザブロックis神。
毎度お馴染みの「薬飲んで大人しくしていようが風邪が直らない」が
今回も絶好調で継続される中、
「観劇中に鼻をすするようなことになっちゃマズいなー」と思って、
自宅常備の風邪全般用の薬ではなく、
ベンザブロックの鼻に効くやつを買って飲んでみたところ、
見事に調子よく乗り切れたで御座るよ。
ありがとう、ベンザブロック。
 
○本日の収穫○
UQ HOLDER!(4)/赤松健
(※ゲマ、とら、メイトで各1冊)
Newtype(10月号)
ラブひな(文庫版4巻)/赤松健
サッカー批評(issue:70)
Number PLUS(欧州蹴球名鑑2014-2015)
J2マガジン(10月号)
Keyboard magazine(AUTUMUN)
DIME(11月号)
Wi-Fi完全ガイド(家電批評特別編集)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の25:10頃