続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

東京クリスマス

鵬翔−京都橘(高校サッカー選手権決勝)
録画によるディレイ放送だった上に、
PKまでもつれた試合にも関わらず放送枠に延長が無かったので
カット、カットという展開…。
正直、試合についてどうこう言える放送じゃなかったっス。
よって、TV観戦試合数にはカウントせず。
試合は2−2からPK5−3で鵬翔。
鵬翔はこの選手権5試合を4PK勝ちで優勝だそうで。
 
アイアンシェフ(13/01/18)
ノミニー登場の前振りVTRにモリクミが出てきて笑った(笑)
フレンチで立ち飲みスタイルって凄いね。
値段安っ!
回転率を上げる(通常のフランス料理店の5倍)工夫をしてるとはいえ、
あまりに安いだろ…、「俺のフレンチ」。
しかし…。
数字獲れずにテコ入れされて、
試合開始までが異様に「バラエティ」になってしまった…。
これじゃあキッチンスタジアムの威厳がまったく感じられないよ。
このテコの入れ方は、最悪だわ…。
 
タモリ倶楽部(13/01/18)
「真冬の極寒ロケに備えよう 最新防寒グッズ試着会 in マイナス20度冷蔵庫」
松尾貴史アンジャッシュ児嶋、東京03角田
冷凍ギターなかなか良かった^^
 
ビブリア古書堂の事件帖(第一話)
1月14日放送。
篤人は事前に知らなかったら気付けないな、これ(笑)
原作未読ゆえか、ゴーリキはんはさして気にならなかった。
話はなかなか面白くて、他のエピソードも観たいと思わせてくれた。
けど。
無駄なカットや長い尺のあまりの多さと
バラエティばりの「CM前振り返り」には驚かされた)
まったく合ってない劇伴との前に、
第二話以降はゴメンナサイ…という感じです。
いやー、特に音楽は酷かった。
 
やっちまったー…。
二度寝でFOOT×BRAINロスト……。
 
【伝説】イチローに破られた記録の前保持者をまとめてみた
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53874385.html
打高投低時代に現役だった選手ばかりとはいえ、
凄まじい数字の持ち主ばかりだなー。
そして、彼らの記録を破りまくるイチロー…。
 
結局、サッカーマガジンを買いに行くことは無かった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃