続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Bingo

ぎゃあああああ!!
「100分de名著」録画し忘れてたー……。
来週水曜の再放送、絶対に逃さないようにしなくては……。
 
OPとEDがもいもいということで、
TVから流れてくるもいもいの歌を聴こうと思って
「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」を観た。
副担任としてイマニヤスヒサが出て来て驚いたんだけど、
イマニの応援で観続けるにはあまりにキツいなぁ…。
レギュラーじゃんイマニ頑張れ!と思うものの
頑張りようが無いだろ、これ…。
業界用語が学べるのはいいんだけど、それ以外の要素があまりに…。
初めてまともに見た壇蜜の印象は、「俺にはピンとこなかった」。
もいもいの曲は、どちらかと言えばEDの方が好みだけど、
俺が歌って欲しい感じの曲にはまだ遠いなー。
 
FirefoxとTogetterって相性悪い(悪くなった)のかな?
随分前からちょいちょい固まるようになった。
Twitterは使い始めた時からずっとFirefox+公式で、
同じ環境でTogetterを使い始めた頃はそんなでもなかったと思うんだけど…。
 
https://cp.georgia.jp/index.php?hn=cp04&page=c_info_news
MAX COFFEE飲みまくりぃの、
その度にきちんとシリアル控えぇの、な私。
入力は面倒だけどポイント使い切ろう…と思ったら、
賞品がいつの間にかQUOカードだけになってる。
シリアル入力の手間に見合わないなぁ。
どうせ当たらないにしても(ぁ
最後までテレビとかデジカメ置いといて欲しかったわ。
 
所有してるCDが初回限定BOX仕様みたいやつばかりで
そこらで売られている収納BOXなどでは上手いこと整理出来ない派。
棚が埋まってしまってからはデカい段ボールにぶち込んでるんだけど、
小分けに、綺麗に整理したいよぅ。
 
12月後半に休みが多かった影響で2月があわわなんだけど、
ここに来て2月に行きたいライブや舞台の情報が立て続けに出て来た。
ぐぬぬ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃