続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高沢秀昭

イベンターだからだよ(笑)
 
■柏−オークランドシティ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/600
方向性は間違ってないんだけど…。
オークランド・シティを観て寂しさを覚えるなど。
 
https://twitter.com/#!/baika_kawamoto/status/144560197413769216
https://twitter.com/#!/baika_kawamoto/status/144560890287632384
な…ななな、なん…だと……?
うわー、どうしよう。
まだ今なら20日にNG出せる…。
既にコミケ3日間のNGを出してしまっているが…。
 
https://twitter.com/#!/inouenana/status/144661283004882944
https://twitter.com/#!/inouenana/status/144661687381925888
井ノ上奈々の、この感じ方、好きだな。
 
【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2124886163145567986
腹筋崩壊するわー。
相当面白い。
 
関ジャニの仕分け∞(11/12/03)
声優編で、且つ、うりょっちが出るということで録画保存ですよー。
…噂には聞いていたけど、うりょ、本っ当に空気だったな(笑)
支配人に名指しで話振られて返答した一回だけという…。
あまりに空気だったんで、別館では記事に出来ないよ(笑)
三ツ矢雄二日高のり子大原めぐみ水田わさび
冨永みーな古川登志夫に混じってお呼ばれした理由も
サッパリわからんかったなぁ。
番組は普通に面白かった。
三ツ矢さんがお願い!ランキングに続いて暴れてたねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/1月4日の10:40頃