続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

THE IDOLM@STER

■京都−F東京
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/602
両チームとも、志向しているパスの部分でミスが目立ち、
正直、内容に乏しい試合だった。
 
伊藤静ファーストソロライブ
(3月11日、duo MUSIC EXCHANGE
先行応募用紙を封入したシングルに乗り遅れてしょぼーんだったけど、
LantisのWeb先行に当選したぜ。
良かったー。
俺、御前に関してはツイてるなぁ。
 
1日と2日のラテ欄見たら、
観たいと思う番組がBS1にしか無かった件。
お笑い(ネタ番組)好きだし、
相方を取り替えてのネタなんかには興味もあるんだけど、
新春特番ゆえに番組の放送時間がとにかく長くて、
それで観る気がしなくなる。
「笑ってはいけない〜」みたいな流れのあるものなら
観ようと思えるんだけど…。
 
笑ってはいけない〜。
この番組は、あるシチュに24時間押し込められる出演者が
どんどんへとへとになっていくのを、
こちらもオンタイム、ぶっ続けで観て一緒にへとへとになっていくのが、
正しい観方だと思ってる。
(なので、今回の和泉さんはよろしくない観方になってしまったことになる)
 
夕方に少し寝たにも関わらず、夕飯以降サッパリ起きてられなかった。
冬コミ3daysの疲労が蓄積しているのだろうか…。
未視聴番組の昇華が捗りません(涙
 
語る場所で知り合ったのになぁ、というお話がひとつ。
残念。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の17:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
 
和泉彼方