続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

潮崎哲也

■「サッカーを語ろう!忘年会ですよ」に参加してきた
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/612
正直、開催の仕方は改善した方がいいなーと感じた。
一次会から参加の関係者組と、二次会から参加の一般組との、
色んな温度差は、あの短時間ではなかなか埋め難い。
(自分は最後まで残れたのでだいぶマシだったけど)
それ以外は、めちゃくちゃ楽しい会だったなー。
ライターさんのお話に聞き入るのではない、フランクな場。
みんなサッカー好き過ぎるだろ(笑)
 
○本日の収穫○
DIME
Newtype(1月号)
波打際のむろみさん(5)
アイドルマスター アニメ&G4U!パック(2)
 
がっちりマンデー!!(11/12/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11166122032.html
狭い業界が選ぶ「業界新聞トップニュース」
「植物に鍼灸術」は更に深く研究されるべきだと思う。
 
■黒バラ(11/12/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11166134389.html
2年ぶりの、黒バラvs巨人。
巨人のファン感に来る層って、中井しゃんのこと嫌いなのかな?
大の巨人ファンだし、そもそもファン感の企画の一つなのに
あの盛り上がりの程度は何なんだろう。
 
ガキの使い(11/12/18)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11166149867.html
2011年 ガキの使いおもしろVTRベスト10。
よりによって、1位が見逃した回だったという(笑)
 
輪るピングドラム(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/889/
トーカーでなければ、苹果が可愛くて仕方ないのだけど(笑)
…まぁ、ストーカー的なことをしている(しなければならない)理由は
追々明かされるでせう。
ペンギンカレーの商品化希望(←
 
カイブツライフ
バトルがクリック出来るようになってた。
結局、原因を調べにコミュ覗いたりってのはしなかったな(←
そして、クリック出来るようになったけど、
あたいは今後もクエストのみだな(ぁ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年4月19日の06:15頃