続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

工藤公康

mixiゲーム…?
一応後で軽く覗くか。
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
麗しきサンタが2人、の巻^^
なおちん、花音たんのヴィクトリーショーデートの話。
花音たんの店が受けた取材が気になるわ。
ブログでの発表待ちやね。
井上家、靴下にみかん×1(笑)
中2までサンタを信じていた花音たん、ピュアだなー。
小1でもらったテディ・ベアをまだ持ってるのもいい話^^
…そしてなおちん、テディ・ベアとぬいぐるみの件は勘ぐり過ぎ(笑)
花音たんは、真面目にクリスマスの背景や、各国の事情のお話。
イタリアの「悪い子は木ではたく」ってすげーな(笑)
花音たんコミュに偽物の話は、穏やかじゃないねぇ。
 
■侵略!?イカ娘(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/890/
10月17日放送。
たけるの向上心に感心。
恐怖に勝る好奇心。
ミニイカ娘来たぁぁぁ!!
 
■FOOT×BRAIN(11/12/10)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/613
「知って得するサッカーエンブレムの秘密」
中村覚之助の話は熱かったな。
 
携帯へのスパムに、送信元の女性のものという体で書かれてる電話番号を、
ネットで晒すというのは法的にはどうなんだろう?
シロならば晒してみたい。
 
1)
給与に関する変更点を直前に切り出す理由がわからない。
2)
2番目に偉い人が「機械のことはわからない」と全部投げ出していて、
それがまかり通っているのがわからない。
3)
あそこの一家がアレなことはよくわかる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2012年4月19日06:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
348時間目:全力で吐かせますv
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51774016.html