続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

木村拓也

■第19話「雲間に隠れる月の如く」感想
11月11日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-412.html
貴音回を満足のいくレベルでやりつつ、
2クール目の軸であろう千早の話への引き継ぎ。
かなり上手いことやったと言えるでしょう。
サブタイトルに「如月」入ってのも凄い。
 
深夜の馬鹿力
伊集院のトークを聴いて、
昨日の日曜サンデー、きちんと聴いておけば良かったな、と思った。
冒頭だけ聴いてたんだけど、
特に気にすることもなく他のことはじめちゃったのよねー。
背景知らなかったとはいえ、惜しいことした。
 
■FOOT×BRAIN(11/12/03)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/611
「生放送!2011JリーグFINAL」
バタバタしていて、内容的にはスカスカだった(苦笑
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第41話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/886/
12月4日放送。
アイムの過去にひとつの決着をつけた回。
アツかったし、マーベラスの台詞で爆笑した(笑)
 
スイートプリキュア♪(第41話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/884/
12月4日放送。
今回は特に酷かった印象。
 
携帯にスパムが1通届くと、全然別のアド、ドメインから
必ず2分以内にもう1通届くんだけど、
これはどういう仕様なのだろうか。
大元が同じということだとは思うんだけど…。
サーバに溜まってた時のように何通も同時に、ではなく、
1通届くと間を置かずにもう1通、という流れ。
んで、全体数も凄くて、
きちんと数えては居ないんだけど、
今日は09:00〜24:00で余裕の50通超えですよ。
 
北の人が死去したということで、騒然としてましたなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月1日の17:50頃