続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

生きとし生ける者よ、蘇れ!!

任天堂スマホエミュレーターの特許を取得
ゲーマーから期待の声
http://news.livedoor.com/article/detail/9522187/
これは是非ともいい方向へ話が進んで欲しい。
 
https://twitter.com/May_Roma/status/539152981086978050
これはそうだろうね。
 
たまむすび
ぶっちゃあさんの還暦パーティーの話、もっとじっくり聴きたいなぁ。
サンミュージック芸人のみの会だったのね。
いじゅさんが居れば…。
 
オモクリ監督(14/11/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11959941397.html
テーマ「プレゼント」
堂島孝平が素晴らしかったなぁ。
主演の太っちょくんもよく頑張ったわ。
堂島孝平は、作品の数が溜まったら、
BD+曲だけ抽出したCDのBOXで監督作品をリリースして欲しい。
 
がっちりマンデー!!(14/11/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11959940074.html
「儲かるお魚屋さん」
チェーン系が資金力を背景に、というのは仕方のない流れなんだろうな…。
 
ガキの使い(14/11/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11959940641.html
フリートーク+アメリカの番組による取材(マジ)
女性リポーターは、意味を理解してあの日本語を発していたのだろうか(笑)
番組でどのように紹介されたのか、ガキでも是非とも報告して欲しい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の26:50頃