続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小林雅英

野中藍白石涼子 トーク&ミニライブ
あいぽんうりょっちのCampus Life@WASEDA
http://wasedasai2011.imoutoken.com/ai-ryoko/
 
参加してきましたー。
 
あいぽんうりょっち、関係者の皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
あいぽんうりょっちは面白かったし、
ライブは高まったんだけど、
正直、企画のせいで間延びしている時間が長かったかな…。
 
詳細レポについては、昨日のほちゃますと合わせてラジオやるか、
別館に記事上げるかします。
いずれにしても、日記やらで告知しますので少しお待ちを…。
とりあえず、セトリだけ置いておきますね。
 
LOVE@MESSENGER
キラリフタリ
バカップル
ハッピー☆マテリアル(1月度)
(※すべて2人での歌唱)
 
−−−−−−−−−−
 
@藍うりょ
なりかさんにめっちゃ感謝。
テンさん、中で待たせてスマンかった。
海斗くん、押したのは俺のせいじゃないけどゴメン(←
 
http://i1123.photobucket.com/albums/l553/misobako/fam_twitter.jpg
おおう、何この画像。
 
今、地上波のテレビ局では、
コンテンツとしてのスポーツをどのように捉えているのだろう。
…などと思う昨今。
ドラフト会議が中継されて、CSが中継されないのは不思議だよねぇ。
(あ。ボク、CS反対派ですけどね)
 
松本人志 大文化祭(その1)
20代後半の頃のダウンタウンの漫才、面白いと思わなかった。
ごっつのダイジェストがダイジェスト過ぎる(苦笑
せめて一本まるまる流そうよ……。
コント作りの会議の様子…って、
MHKが特番でやった時に一緒にやったドキュメンタリのリサイクルじゃーん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の12:40頃