続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

赤堀元之

伊集院光、44歳の誕生日。
馬鹿力が始まってから、月曜に誕生日が来たのって何回かあるのかな。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第34話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/862/
10月16日放送。
ルカの過去と動機。
個人的に、カインって名前だけで相当面白い(笑)
 
スイートプリキュア♪(第35話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/861/
10月16日放送。
ついにミューズの面が割れた…けど、色々とどうかなぁ、と思う次第。
 
http://twitpic.com/7bnayn
どっちの意味で作ったにせよ凄い。
 
魔法少女まどか☆マギカ(モバゲー)
まったく面白くないので、始めて数日で辞めてしまった。
素材の使い方はイマイチだし、
プレイヤーとキャラクタの関係がしっくり来ない。
カードを強化して〜っていうシステムも、
原作とマッチしてないよね。
 
松本人志 大文化祭(その2)
VISUALBUMは全編観たことなかったので、
2本でもまるっと流してくれて有り難かった。
不動産の方は全然面白くなかったけど、
園子はだいぶ良かった(笑)
 
コピペ師匠(2人目)、あたいのツイート見てるのね(笑)
それでいてまったく通じてないというのが凄い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/15日の18:25頃