続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

村田兆治

サンライズ内田社長×キングレコード大月プロデューサー
トークショー イベント
http://www.animate.co.jp/event/event_e20111105_7/
本の内容も面白そうだなぁ。
大月さんも一度ナマで見てみたいし(←
整理券が遅くまで残ってれば、という望み薄な前提があるけど、
状況によっては行こうかな。
 
伝承歌劇団エウロパの軌跡〜ワンマンLIVE!!
【Kaleido Masquerade -カレイドマスカレード-】
http://yaplog.jp/yukka-diary/archive/2113
玲音先生が歌うのはともかく、
(同人にがっつけなくなって久しく
 「神楽坂」も入手出来てないのは悔しい)
伝承歌劇団のLIVEで、ってのがなぁ…。
観たいけど、観たくない。
 
■FOOT×BRAIN(11/10/08)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/578
第28回「サッカーイラスト」
五島聡の絵をイラストと呼ぶことに、俺はかなりの抵抗がある(苦笑
 
MAG・ネット(11年10月号)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/854/
アニラジ特集、もうちょっと踏み込んでいけたかと思うけど、
概ね良かった。
さてつの部屋でアニソン研究をしてしまったのは何故なのか…。
 
番組表から見落としていただけで、
先週もGIANT KILLINGの再放送やってたっぽい。
泣きたい。
 
ローソンって全店舗的にサンドウィッチの種類が少ないのかな?
最寄り店舗が充実させてくれることを切に願う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の15:55頃